令和7年度剪定作業について

抽選となります。 作業の流れは、以下をご覧ください。

STEP
01

仮予約

【受付期間】

① 4月1日から7月31日までの作業:
  3月1日から3月15日まで受付
② 9月1日から翌3月31日までの作業:
  4月1日から6月30日まで受付

※ ① ②ともに先着順ではありません
一般家庭のお客様のみ受け付けいたします
※ センター会員への直接のご依頼は受け付けておりません
※ 伐採は4月1日から7月31日の間のみ作業いたします

【申込方法】

電話:0568-62-8505(平日の8時30分から17時15分まで)
オンライン(土日祝日含む24時間)

STEP
02

抽選

① 4月1日から7月31日までの作業:

  3月16日以降に抽選
【当選】予約確定となります。3月末までにご連絡いたします
【落選】ご連絡はいたしません

② 9月1日から翌3月31日までの作業:

  7月1日以降に抽選
【当選】予約確定となります。7月末までにご連絡いたします
【落選】ご連絡はいたしません

※ 抽選方法についてはお答えいたしかねます

STEP
03

お見積り

センターよりお見積書を郵送いたします。

※ 必要に応じて、作業会員が事前に下見・打ち合わせをいたします
※ 下見打合せの結果、安全上の理由等から作業をお断りすることがございます

STEP
04

見積金額了承

お見積金額を確認の上、了承いただけるようでしたら、注文書を返信してください

切手を貼付ください
注文書を返信いただけない場合、キャンセルとさせていただきます

STEP
05

剪定作業実施

時期が近づきましたら会員から日程のご連絡をいたします

作業会員が健康上の理由等から作業ができなくなった場合、作業をお断りすることがございます
※ 天候や作業状況等から、作業時期が変更となることがございます
片付作業は、剪定作業の後日実施いたします

STEP
06

お支払い

作業が終わりましたら、センターから請求書を郵送いたします
請求書記載の金融機関にお振込みください

お気軽にお問い合わせください

公益社団法人犬山市シルバー人材センター
愛知県犬山市松本町二丁目7番地
業務時間:平日
TEL 0568-62-8505
FAX 0568-62-5819
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