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申し込み |
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お電話、FAXまたはご来所いただきお申込みください。
(お電話やFAXの場合は、上記を参照) |
A |
ご相談 |
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当センターの職員が、お客様とご依頼の仕事の内容、条件、契約代金等について相談します。 |
B |
お見積もり |
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ご相談の内容と必要に応じて、見積書を作成します。 |
C |
会員選抜 |
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ご相談のあった内容を当センターが請負・委任の形で引き受け、適する会員に連絡します。
(お客様が市外在住の方で仕事をご依頼される場合は、前金で契約金額をいただく場合があります。この場合は、入金の確認ができ次第、仕事に取り掛かることになります。) |
D |
連絡 |
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会員がお客様に、仕事をする日時や段取りを直接ご連絡し、ご依頼のあった仕事を行います。
ただし、規定により、会員の就業は、週20時間以内、または月80時間以内となります。この基準を超える場合は、複数人の会員で、仕事を行うことになります。 |
E |
履行確認 |
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ご依頼のあった仕事が終了した時点で、就業報告書(履行確認書)を会員がお客様に提示しますので、確認をお願いいたします。(お客様の確認印)
確認後会員へお返しください。会員はそのまま、センターへ提出します。
センターは、内容を確認して、お客様あての請求書を作成します。 |
F |
お支払い |
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前払い済みの方を除き、後日、当センターから請求書をお送りいたしますので、お近くの金融機関から期日までに、お振込みでお支払いください。経理の正確性と明朗性を維持するため、窓口での現金の取り扱いは致しかねます。
(仕事の代金は、お振込みのみの取り扱いとなります。この場合の振込手数料は、申し訳ありませんが、お客様負担となりますので、ご了承ください。) |
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