同好会だより 2026年度

 
 ボウリング同好会
5月7日(木)13時から半田グランドボウルで、第3回ボウリング同好会を開催しました。
今回は、半田シルバーボウリング倶楽部の方々と意気投合し親睦を兼ねて合同ゲームを楽
しみました。総勢17名。約1時間半、4ゲームしたメンバーもいて、笑っておしゃべりして
うっすらと汗もかきいい運動になりました。下の写真は合同ゲームの時のです。
次回は、シルバーボウリング同好会のメンバーで6月4日(木)13時30分から半田グランドボ
ールで開催します。随時会員募集中です。お気軽にお問い合わせください。

           


                                ページトップに戻る