本文のエリアです。
入会のご案内
入会のお手続き
三木市シルバー人材センターへの入会のお手続きのご案内です。
- 1.入会説明会への参加
- 毎月2回、第1・第3水曜日に、当センターで、午後1時30分より入会説明会を開催しています。具体的な日程につきましては、当HPのホーム画面「新着情報」にてご確認下さい。
- 2.ご家族の同意
- 説明会の内容をご家族の方に相談、同意を得られましたら、説明会で配布した入会申込書にご記入下さい。
- 3.入会申込書の提出
- 入会申込書に必要事項の記入、捺印後、ご本人の写真を添えてセンター事務局へご提出下さい。
- 4.入会の承認
- 入会申込書はセンター理事長の承認を得た後、正会員として登録されます。
- 5.会費の納入
- 会費は年額2,400円です。入会承認された当該月分起しとして、年度分を一括扱いとして納入下さい。