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お問い合わせ・お申し込み |
仕事内容等お気軽にお問い合わせください。
電話 |
043-442-3531 |
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FAX |
043-442-3533 |
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Eメール |
yachimata@sjc.ne.jp |
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FAX、Eメールを送信される場合、後日確認の電話連絡をいたします。
@住所 A氏名 B電話番号(日中連絡が取れる連絡先も) C仕事内容を必ず記載してください。
※ 事務所窓口でも受け付けています。
電話・事務所窓口受付、土日祝日をのぞく8:30〜17:00
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ご依頼内容の確認 |
ご依頼内容、条件等のお話をうかがい、お受けできる仕事かどうかの確認をさせていただきます。 ※現地確認をさせていただく場合もあります。
会員の確保が困難な時、各職種の繁忙期には、すぐに仕事ができない場合もあります。
就業内容により「請負・委任」または「派遣事業」での就業となります。
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会員の検索 |
ご依頼内容・条件をもとに就業可能な会員を探します。
ご依頼を受けた仕事を希望する会員や、適切な会員がいない場合は、お断りする場合があります。
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就業 |
センターが会員に、ご依頼者様からの仕事を依頼します。
会員はお受けした仕事の内容、条件に応じて就業します。就業にあたっての不明な部分や、日程のご相談などご連絡いたします。
会員は仕事が完了した段階で就業報告書を作成し、ご依頼者様の確認(サイン等)を頂戴します。
※報告書は事務局にて請求書を作成する書類になります。作業完了の確認、日時等の情報等ご不明な点がないことをご確認ください。
会員は、上記就業報告書をセンターに提出します。
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ご請求 |
仕事が完了後、就業報告書等を確認させていただき、請求書をお送りいたします。
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代金のお支払い |
お支払いはコンビニエンスストア、金融機関または、センター窓口でのお支払いが可能です。お振込みの場合、手数料はご依頼者様のご負担になります。
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