*剪定作業については、お申込みいただけるのは一年度に1回のみとなります
申し込みは、ハガキ、FAX、メールまたはセンターへの来所により申し込んでください。
↓
ハガキ、FAX、メールによる申し込みの場合には、以下の事項を記載してください。
・「剪定」「除草」のいずれの作業が希望かを明記
・発注者の氏名(ふりがなも記載)
・発注者の住所(作業場所の住所が異なる場合は、その住所も併せて記載)
・平日の日中に連絡のつく電話番号
・作業の希望月を第1、第2希望まで記入(日にちの指定はできません)
来所による申し込みの場合には、センターに申込用紙が用意してあります。
↓
ハガキ、FAX、メールの到着後、受付処理を行います。処理完了後、受付完了の通知を申し込みの住所あてに郵送します。
↓
作業時期が近づきましたら、就業会員がお電話のうえお伺いし、見積もりを行います。
見積内容をご了解いただきましたら、申込書の記入をお願いいたします。
作業日程の調整を行います。
↓
作業実施
履行確認書に押印またはサインをお願いします。
↓
後日、請求書兼振込用紙を申し込みの住所あてに郵送します。指定の期日までにお支払いください。
令和6年度作業分の受付は令和6年3月1日開始となります。