入会の手続き

入会の手続きは、入会申込書に顔写真を添えてセンターに提出し、
理事会の承認を得て会員になれます。
その際には所定の会費を納めていただくことになります。
- 入会説明会は原則毎月第3水曜日午後1時30分から2時間程度を予定
- しています。
- 会場については、各事務所までお問い合わせください。
-
入会時に必要なもの
免許用写真2枚(撮影後3ヶ月以内のもの)
-
本人名義の口座番号(八十二銀行・JA・郵便局)
印鑑(シャチハタ以外のもの)
-
年会費 3,000円(互助会費を含む)
-
センターの活動に積極的に参加しよう
未経験の仕事にもチャレンジしてみよう。
地域班などの組織活動に積極的に取り組もう。
仲間づくり文化サークル活動にも参加しよう。