下記のファイルから入会申込書を出力してください。またはWeb入会から直接申し込みをしてください。(入会申込書は、センター事務所にも置いてあります。)
入会申込書の必要事項を明記し、事務所に提出していただき、入会説明会を受けていただきます。
入会申込書は遅くとも入会説明会の前日には提出してください。

入会説明会は、毎月第3火曜日 13:30〜 当事務所にて行います。
※休日の場合は、その前後日になります。都合により変更になる場合もあります。
ただし、2月につきましては、全体説明会を土曜日に開催しています。
入会説明会を受け、シルバー人材センターの趣旨に賛同していただいた方には、必要書類、顔写真1枚を提出し、会費(正会費2,000円、互助会費500円)を納入していただきます。
理事会にて入会承認をし、正会員として登録します。

入会申込書(PDFファイル)
Web入会